iPhone、安くなったので最近契約しました

 今日はフィールド・レコーディングをしに車で山のほうへ行った際にネットラジオのアプリをテストしてみました。
ど田舎までいくとさすがに通信は途絶えましたが、市街地だと3G通信でネットラジオが車中で楽しめました。これはなかなかすごい。ちなみに”Hot 107.9”という無料アプリです。これはアメリカのアトランタから放送しているので、それを考えると感慨深いものがありました。未来よのう。牛の声や川のせせらぎの音など録音して帰りました。
写真はiPhoneで撮ったものです。手ブレ防止の無料アプリ"Drakroom"で撮りました。このアプリかなり気に入っています。撮るときは必ず"Drakroom"使ってます。