ほぼ散歩しかしてない の巻 ♨

100311-melody.als

posted at 00:47:15

なんか、ひどすぎる歌詞しか出てこない w だけども、楽しい。

posted at 01:26:17

言葉はごまかしがきかないから、良い歌詞を書きたければ本当に立派な人になるしかない、うわー。

posted at 02:03:51

いや、そうではなく自分に正直に書くだけで良いのだ。ただ、それが難しい、つい偽悪、ついつい偽善、ついサービス、ついついかっこつけてしまう。

posted at 02:23:16

どこかで聞いたような陳腐なコトバしか出てこないのは、楽しようとしているからかもしれない。普段からコトバにもこだわってないから、いざって時にツケを払うはめになる。

posted at 02:27:36

好きな歌詞はある種の潔さみたいなのが必ず表明されている。地位もルールも、人の目もどうでもよくて、いや、気にはするけど、それよりも人としてどうか?熱い気持ちみたいなもの。カントリーソングにもなにか生きる力とか野性味を最重要とするような価値観を感じるから惹かれるのかも、みたいな。

posted at 02:41:20

立派な人になるということと常識がある人になるというのは同じようで違う気がするなあ。

posted at 02:53:45

散歩中!思ったより寒くない、いや寒い。

posted at 02:59:42

散歩へ!缶コーヒーを買って飲むのが好きなのだ。

posted at 14:43:23

見晴らしも良いし、ここイイわー。 http://twitpic.com/17uzlq


posted at 15:05:55

ここは山がよく見える。 http://twitpic.com/17v06k


posted at 15:09:39

てんとう虫って黄色かったっけ? http://twitpic.com/17v15i


posted at 15:16:04

ちょい鉄棒で腕立てしてみたり。

posted at 15:26:53

明日のこの時間は17度の予報、今日の11度でさえポカポカなのに!

posted at 15:31:35